バーアンサング ロゴ BarUnsung ロゴ

BLOG

back

6月の営業について

2020.05.31

 

5/7からの東京都からの休業要請の延長は5/31までとなっていましたので、明日6/1からは営業できるものと思っていましたが・・・。

5/26に発表された東京都の改訂版ロードマップにおいて、「接待を伴わないバー」の休業要請解除はSTEP3と発表されました。居酒屋さんが営業できて、なぜバーはダメなのか、千葉県、神奈川県では同業種の休業要請が解除されていることから、東京でも同じ流れにならないか、などもう少し詳しい情報を求めてギリギリまで収集に努めましたが、残念ながら明日6/1に営業を再開できる根拠は得られませんでした。

誠に残念かつ不本意でありますが、アンサングは明日6/1からの営業再開を断念し、もう少し様子を見ることにさせていただくことに致します。皆様のご理解をいただければと思います。

6月以降の休業に関しては何の補償も提示されていないことから、STEP3の発令を待たずに営業再開に踏み切る可能性もありますが、その時はまたあらためてアナウンスさせていただきます。よろしくお願いいたします。

CONTACT

Bar Unsung
営業時間: 18:00-1:00
定休日: 日曜
※月曜祝日の場合、日曜営業・月曜祝日
TEL: 03-6458-0949
Copyright@bar-unsung. All rights reserved.