バーアンサング ロゴ BarUnsung ロゴ

BLOG

back

グラスワインのご提供終了について

2020.08.03

 

ワインは蒸留酒と違い、開栓後の賞味期限が短いため、本日8月の営業より、グラスでのご提供を取り止め、ボトルでのご提供のみとさせていただくことにいたしました。ご了承よろしくお願いいたしますm(__)m。

これに伴い、メニューのワインのページを改訂しましたので、ご来店時、またはホームページのブログ「バー アンサング全メニュー⑯ その他(蒸留酒以外)のメニュー」にてご確認ください。

※ ボトルでご注文いただいたワインを使って、+50円でスプリッツァー、+150円でキール、ワインクーラーなど、カクテルもお作りしますのでお申し付けください。

※ ワインの銘柄はときどき変わります。

当店は看板に「Whisky & Spirits」と謳っている通り、蒸留酒を主に提供させていただいていますが、「中にはワインが飲みたいこともあるかな~」とグラスワインの提供もしてまいりました。しかし、やはりワインのご注文は非常に稀で、ボトルを開けて1、2杯で残りはロスになってしまう、という状況が多かったのですよね💦

これでは利益もなければ、ワインもかわいそうですので・・・💦
ご理解よろしくお願いいたしますm(__)m。

CONTACT

Bar Unsung
営業時間: 18:00-1:00
定休日: 日曜
※月曜祝日の場合、日曜営業・月曜祝日
TEL: 03-6458-0949
Copyright@bar-unsung. All rights reserved.