バーアンサング ロゴ BarUnsung ロゴ

BLOG

back

仕事始め・・・ですが・・・

2021.01.06

 

1/5(火)。2021年の営業を開始しました。この日に合わせて今月もなかなか面白いラインナップの新入荷ボトルを投入しました🎵
・・・が、数日中にも東京都は緊急事態宣言が発令される見通しですね・・・😰

ここまでの報道を聞く限りではお酒の提供は19:00まで、ということのようです。

アンサングは洋酒に特化したバーでお酒以外ご提供できるものはほとんどない業態ですので、19:00まで、というのはもはや営業のしようがない要請と感じています😓

正式な要請がアナウンスされてからよく検討したいところですが、どうもじっくり考える時間もあまりもらえないようですので、今ある情報で方向性を考えておかなければならなそうです。

とりあえず現時点では、お酒の提供を19:00まで、と要請された場合、アンサングは基本的にはその期間は休業とせざるを得ない、と考えています。

新年を迎えて早々、このような状況は誠に残念ですが、感染拡大が少しでも早く収まることを祈りつつ、お酒の研究や新作カクテルの作成に励もうかと思います。よろしくお願いいたしますm(__)m。

CONTACT

Bar Unsung
営業時間: 18:00-1:00
定休日: 日曜
※月曜祝日の場合、日曜営業・月曜祝日
TEL: 03-6458-0949
Copyright@bar-unsung. All rights reserved.