バーアンサング ロゴ BarUnsung ロゴ

BLOG

back

2月は新入荷ボトル投入保留ですが・・・

2021.02.25

アンサングでは毎月「新入荷ボトル」の数々をカウンターの端に並べ、メニューファイルのp2~3で解説を付けて紹介しています。残念ながらこの1~2月は非常事態宣言に伴う時短営業で、週末にちょこっとお店を開けている、という状況ですので、2月は新入荷は投入せずに、1月のボトルたちをそのままカウンターに置いておくことにしてきました。

しかし、メニューファイルでは2月はここしばらくの間に「新入荷ボトル」という形では紹介されることなく、ひっそりラインナップに加わっていたボトルたちを紹介しています。

平日休業の時間を使いメニューファイルもまた大幅に改定。ついに80ページに達しました(^^;)。さらに別冊で「新入荷ボトル紹介アーカイブ」ファイルも作りました。これにより、1月分を含むこれまでの新入荷ボトルの解説も読んでもらえるようになっているので、「新入荷ボトル」のページに新しい記事を載せられるわけです。

せっかく書いた紹介記事ですので、当ブログでもそれらのボトルも紹介しておこうと思います。次回投稿から数回に分けて「未紹介の新入荷ボトル」たちをご紹介します。

CONTACT

Bar Unsung
営業時間: 18:00-1:00
定休日: 日曜
※月曜祝日の場合、日曜営業・月曜祝日
TEL: 03-6458-0949
Copyright@bar-unsung. All rights reserved.