バーアンサング ロゴ BarUnsung ロゴ

BLOG

back

8/31まで休業延長のお知らせ

2021.08.15

ご無沙汰しております。皆さんお元気に夏をお過ごしでしょうか。私はほとんど家にこもってお酒のデータベース作りをしたり、今後へ向けてのメニュー作りをしたりして過ごしています。毎月の新入荷メニューはもう来年分にまで差し掛かっていますが、順調にお出しできるといいのですが・・・。
さて、コロナウイルスの感染拡大が止まりませんね・・・。じっと我慢の休業を続けている身としてはそれが報われず悲しい限りです。ご存じかと思いますが、8/22(日)までとされていた緊急事態宣言は先日8/31(火)まで延長が決定し、休業要請も同日まで延長されました。当店もそれに従い休業延長となりますので、ご理解よろしくお願いいたします。

現在の状況ではさらなる延長も覚悟しておかなければならなそうですが、また発表がありましたらその都度こちらのブログなどでご連絡させていただきます。

幸い、私の方はこの休業中に2回のワクチン接種を受けることができました。営業を再開できる頃には免疫の付いた状態で臨めるのかな、と思っています。いずれにしても引き続き対策は十分に気を付けてやっていくつもりですが。
ではもうしばらく休業の日々が続くことになってしまいましたが、皆さまも十分に気を付けて健康に夏を乗り切ってくださいね。秋にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

CONTACT

Bar Unsung
営業時間: 18:00-1:00
定休日: 日曜
※月曜祝日の場合、日曜営業・月曜祝日
TEL: 03-6458-0949
Copyright@bar-unsung. All rights reserved.