バーアンサング ロゴ BarUnsung ロゴ

BLOG

back

★6/12または6/15 アンサング営業再開のお知らせ★

2020.06.11

 

ようやく待ちに待った「STEP3」の声が聞こえてきました!最新の報道によれば6/12(金)にも東京都はSTEP3に入る見込みとのことです。そうすると我々バー業界への休業要請も解除されることとなります。

11日(木)にも東京都から正式に12日0時からの「STEP3」が通達される可能性があるようですが、そうなればアンサングも12日から営業を再開したいと思います。また、もし見送られたとしても、もうさすがに補償なしでの休業は限界ですので、15日(月)からは営業を再開いたします。

長期にわたる休業の間、いろいろと激励いただき、本当にありがとうございます✨これからまだ当分は「with コロナ」の中で厳しい状況が続いていくとは思われますが、皆様のご愛顧、よろしくお願いいたしますm(__)m!

アンサングは元々カウンターのみ10席の店ですが、営業再開後、しばらくは各組のお客様の席間は1つずつは空けることとしたいため、5~6名しか入店いただけないこととなると思います。席があってもご入店をお断りさせていただく場合もあることをご了承ください。それほど混む店ではありませんが、限られた席数となりますので、できれば予め入店できるかどうかご連絡をいただいたほうがいいかもしれません。ご協力よろしくお願いいたします。

それでは、これからまた皆様に楽しんでいただける店になるよう、精一杯頑張りますので、何卒よろしくお願いいたします!

CONTACT

Bar Unsung
営業時間: 18:00-1:00
定休日: 日曜
※月曜祝日の場合、日曜営業・月曜祝日
TEL: 03-6458-0949
Copyright@bar-unsung. All rights reserved.