バーアンサング ロゴ BarUnsung ロゴ

BLOG

back

営業再開に向けて③黒板設置

2022.03.20

休業中、バックバーの反対側の壁に「黒板」を設置しました。

アンサングには今や800本を超えるボトルがあり、その3分の2以上はウイスキーですが、他のスピリッツ類もかなりいろいろあります。
私はジンやテキーラなどのスピリッツを冷凍庫でとろっとキンキンに冷やしたものをストレートで飲むのも好きなのですが、冷凍庫に入れられる本数には限りがあるので、何が冷凍庫に入っているのかお知らせできればお客様にもその楽しみを味わっていただけるかな、と考えました。

そこで黒板に『現在の冷凍庫スピリッツ』として、冷凍庫に入ってるスピリッツ類を書き出してみました。しかも黒板なら入れ替えてもすぐ反映できるので、時々冷凍庫メンバーを入れ替えるのも面白そう😊

よろしければとろっとキンキンの冷凍庫スピリッツもぜひお試しください✨常温とはまた一味違う美味しさがありますよ😋

余白には通常メニューではないためメニューファイルに書かれていないものを書いてみました。期間限定的イレギュラーメニューもこちらで紹介していけたらと思います。

CONTACT

Bar Unsung
営業時間: 18:00-1:00
定休日: 日曜
※月曜祝日の場合、日曜営業・月曜祝日
TEL: 03-6458-0949
Copyright@bar-unsung. All rights reserved.